昨日からだいぶ良くなり

元気に動き回り咳も減りご飯もばくばく食べる娘ですが、





その同じタイミングで私が急に体調悪化。


ウイルスの引っ越し完了ですわ。

でも妊婦葛根湯だめなのコメントで知りました〜😭😭すぐやめた!😭しかし薬がないえーん



が、昨日の昼にガクンときて



もうだるさと喉の痛みと頭の重さ、、



うわ、きた



と思いました。。



RSウイルスは大人にもうつるし、特に母親は100%うつると思ってください


と言われましたがうつったわぁ、、



とりあえず今週どこかで産婦人科行きます。薬もらおう。


妊婦なのでRSウイルスがもし悪化したら嫌だし、、てか妊婦でRSなる方いるのだろうか、!


いるか、そりゃ、、



なんかもう余裕全くなくて

ウーバーでハンバーガーやら好きなものを好きに食べ、野菜もほぼ食べてないやばい🤣


食べたあと気持ち悪くなるくせにアイスとか

コッテリインドカレーとか、、笑笑



たぶん不安な気持ちや疲れをウーバーで発散してる。


カフェラテ頼んだり、おやつ頼んだり、カレーと牛タン弁当頼んだり、好きに頼んだ。




ここに書けない金額使った。笑笑




もういーや、この土日だけは特別にしようと決めた😭😭


ただ、こんな事は後にも先にも無しにしよう🤣


ちなみに旦那さんは自分でラーメン茹でたりやっていた🤣


私だけ散財🤣
いーの!自分の貯金からお金だすから!笑笑
とやかく言われたくないからこゆときは家庭のお金に手をつけないのが一番!笑笑

しかし最近の散財やばい、食にお金をつかってしまう、、

こないだルタオのチーズケーキまた買ったし、、

これ、美味しいのよ😭 




病院以外一切おうちに閉じこもってるけど外がとても天気良くて


早く遊べるようになりたいですが、

お外も危険な暑さだしなぁ…


あとどのタイミングから保育園やら児童館に復帰して良いのかさっぱりわかりません🤣🤣


しかしルタオのチーズケーキに注ぎ込んだお金いくらだろ、あたし🤣