本日は、、




妊娠糖尿病の 75gogttの検査です




50の糖負荷でひっかかり、、


しかも数値は171!!


笑笑!!




今日は1時間後、2時間後の採血、、




ただ、前回もひっかかった私としては

つらいとか痛いは全くないです!


今妊娠糖尿病に怯えてる方、なった方!

悲しまないで!!


ただ、インスリンを打たなければならない場合はわからないのですがえーん



私は食事もジュースや糖質高いものもいつも通りとってもました!

やり方は

早食いしない、どか食いしない!

でもどか食いしてもそのあと動けば数値は上がりづらい!



私の場合糖質制限していたから数値が異常だったこともあったようで、本当に妊娠糖尿病かどうか分からない可能性もあるといわれ、、
どゆこっちゃ

後期はゆっくり食べるとかも忘れて好きに食べ飲みしていましたが大丈夫でした!笑

なので、

妊娠糖尿病になったら




めんどくさい



はあるけど、食後の数値を見なきゃで



辛いはない!痛いもない!



食べたきゃ動けばオッケー!ですお願い

※勝手なことはいえないけど、気を楽にしてほしいという意味で!あと、重度の場合はわかりません、すみません😭💦



採血がおわりました。



経験者としては、宣告された時やたら落ち込むのがこの病気ですが
病名がよくないよねチーン



とにかく気を病まない!!

ストレスためない!これ1番大事!!



と、自分にもいいきかせつつ、




1回目の採血結果まち。


甘いジュース飲む前から血糖値がアウトだったら

甘いジュースも飲めないらしい笑い泣き


それは悲しい。笑笑




またご報告します!

シャトレーゼは糖質制限スウィーツ多かったです!
といってもわたしゃほとんど制限のないスウィーツに手を出してましたが笑い泣き笑笑