そいや私、娘から強烈な風邪をもらい治るのにほんと、2週間以上かかりましたえーん


いやー辛かった、、

本当つらくて、、


しかも薬のめないし、娘は容赦なしに飛び込んでくるし、

休むとかゆっくりとか出来ず、風邪をひく前の生活とほとんど何もかわらず過ごしていて、、

娘の事、毎日のお散歩やお出かけ
離乳食作り、保育園送り迎え、掃除、、死ぬかと思ったゲッソリ




だから長引いたのもありますがショボーン




やっと治ったと思ったら旦那さんが次は風邪をひきました。




そして、、








ずっと大病した人かのようにぐったりしているウインク






え、妊婦でもないのよね?ウインク







鼻が、喉がやばい、、


おれ、かなり鼻声になってる、、、やばい

鼻が止まらない、、




と言ってますが、



あーうんウインク



それこないだまでのあたしねウインク




まぁね、


かれはあまり風邪をひかない人なので久々の風邪が辛かったのもあると思う。


でも私妊婦and子育てしながらそれだったけどなウインク




鼻水かんだティッシュがてんこ盛りに机に積み上がっていて、

やばいとまらない、、これ全部鼻水だよ



と言ってますが





私はそれみて、、






こちとら鼻水かむ余裕もなかったわ!!


なんならマスクの下で鼻水垂らして

なんならマスクで拭いたわ!!笑い泣き







鼻水かめない時すすってたわ!!笑い泣き






こっちはね、、


自分にのつぎでやっていたからね!笑い泣き



まぁでももちろん大丈夫?とかうどん作ったりはしますよ。ウインク




あと、


夫【これまじつらい、やばいわ、、


私【わかるよー赤ちゃんからの強烈だよね!と言ったら



夫【あれ、せあらも今つらいの?








いやいや





ついこないだまでそれ、あたしがやってたやつ



あたしがあげたやつ


こちとら通ってきた道だからだよ!!笑い泣き



なに、私が風邪引いていたこと忘れてんのさ!笑い泣き





ま、小言のように



あたしはその辛さの中で休みなしでやっていたよ、私の辛さわかったでしょう?




とは言ったよね。笑笑





この辺と風邪薬飲ませときました。