赤ちゃんからもらった風邪が強烈すぎて、


寝れないえーん


とにかく喉が痛いタイプの風邪!!


飲み込めないよー、、


あと呼吸が浅くなり、鼻づまり、軽ーい微熱にダルさ…食欲なし

娘の症状と似てる


このタイプの風邪は高校時代によく引いたなぁと思い出しながら



横になってます。


とりあえず病院に行ってないのでこれをのんで





しっかりばたんきゅー

子供を起こさないように1人リビングへ…


子供からの風邪はうつらない


と聞いていたけど



うつる!笑笑

しっかりうつる!!


しかもかなり強烈だわ!!

今回はウイルス性の風邪だからかな?

普通とは明らかに違います。

でも唯一嬉しいのはわたしがもらったことにより娘が治った事と、


こんな辛かったのね!!

と娘の辛さが分かった事です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


よかったよかった

ってよくないか


皆さんもお子さんからの風邪やウイルスに気をつけて