違うんですよ!!



昨日の記事の



もちろん娘もあるけど、




慣れてもらわきゃいけないのは







パパ!!




笑い泣き笑い泣き



なのですよ!!


うちは産まれた時から数回を除き寝かしつけは私しかした事なくて、でも第二子が生まれたり、入院もあるからパパも寝かしつけできるようになってもらおう

と思いました。




どんなに泣いてもパパに、パパとして乗り越える力をつけて欲しくて、

試行錯誤して欲しかったし



あと、寝かしつけって簡単じゃないのよ!

ってのも知って欲しかったし笑笑



どうやるかさっぱりわからないまま入院はできなかったから



とにかく慣れてもらわないと、と思っていましたニコニコ


でも実際に寝かしつけが始まると私がソワソワして、、




ちゃんと正しいやり方でやってる?滝汗

なんか話しかけたりしてないよね?滝汗


電気真っ暗にしたかな?💦


ミルク終わったらクーラーの温度上げてくれたかな滝汗滝汗



と、心配で一度寝室のドアを開けてしまいましたが、





いや、いつもここであたしがお節介するからだめなんだよ!!


とすぐ閉めてモニターで見守ってましたニコ




いつものママじゃなーい


ってかなりのギャン泣きと動き回りでしたけどなんとか最初寝た、よかった。



クタクタの顔で出てきたパパを見て、




ふっニヤニヤ





と思ったよね。笑笑



でももちろんありがとうー!助かったよー!と笑顔でいいますよニヤリ




とりあえず寝かしつけのやり方はわかったようなので安心して入院はできそうですニコニコ


ちなみに娘のブランケットはジェラピケのスムーズィー素材のものなのですがこれが大好きでこれ握って寝てます