皆さんコメントありがとうごいます😭😭❤️❤️

うわー
皆さんもパパがいると違うのわかってくださるのですね😭❤️❤️

あと、公園パパの早く帰りたいオーラ笑笑

に共感してくださる方がいて嬉しいですチュー

あともう少し大きくなったら嫌でも土日出掛けなきゃならなくなるから今はゆっくりでもいいとおもいます
というご意見にも共感!!

たしかに!!走り回るようになったら私達が勘弁してーとなるのかなガーン笑笑


ちなみにこちらのコメントにすっごく共感しまじ涙でそうなりました!🤣



家族で子供優先で遊ぶって
いましかないよの!
成長していけば子供は子供の社会があって
友達と遊びにいっちゃうしあっという間に
思春期でいっしょに外で歩いてもくれなくなるし!

その一生子供優先の休日なんてないんだから
この数年だけよ!

たかが数年の思い出って一生なんだよ
わたしは子供のころの休日って
家族でお出かけがあたりまえで
子供の行きたいところに連れていってくれたから
自分の子供にもそうしたいって思ってます


本当ーーーーーに!!



そう思います!!えーんえーん


家族でお出かけなんて一生できるわけじゃない!

大人になって一人暮らしとか初めて結婚なんてしたらそっちの時間もあるし笑い泣き考えただけで寂しいよ


思春期に、家族でお出かけなんて嫌!!とかなってしまったら本当にママ泣くわ😭😭





まだ娘は小さいからいつか大きくなった時に、あ、ここきたよね!楽しかったな!家族のお出かけ楽しかったな!
なんて記憶に残らない事は分かっていても


【今】


の娘が1番楽しい状態にしたいってすごい思うの照れ照れこれって母親のみなのか?笑笑

男の人って、まだ連れてってもわからないよ、みたいな感じじゃない?🤣



娘の成長見逃したくないし、

子育てっていつか卒業がくるから、

ちゃんとその瞬間を見て焼き付けたいよ笑い泣きそれより優先することなんてない!!と旦那にいいたい!笑笑

最近芝生が嫌いで座れなくてずっと立ってる娘が可愛過ぎましたちゅーちゅー


ママ、二の腕が…笑笑


今日は旦那さんが寝かしつけをしてましたニコ


















すんげーー泣いていたけど、笑笑



私は出産での入院もあるし今から慣れてもらわないとね笑い泣き笑い泣き


寝室から泣き声しか聞こえないけど
がんばれ!と助けにはいかないわ!笑笑