遊び場行ってきましたニコニコ


この記事にもかきましたが、


我が家ではとあることが起きて土日の過ごし方で揉めて、、



まぁどんなふうに揉めたかは明日書きます!笑笑

でもおかげで娘の笑顔を沢山みれる過ごし方になりました!!爆笑






このスイカみたいな柄のワンピが似合いすぎてママ、メロメロ😭



しかし今日は熱くて外に出るたびぎゃーー、ふえーん、と不機嫌で、、

え、この人夏越せるの?滝汗

娘にとっては初めての夏なのですが外で遊べないのでは?
と心配になってきた…


皆さん夏の遊びってどうしていますか?真顔


このスイカみたいなワンピ、ブルマ付きでほんっとかわいい笑い泣き←ひつこい




今日は後楽園のアソボーノに行きましたニコ皆さん行ったことありますか?



あのね、、




天国!!



最近東京の遊び場を探してはいってますが


今のところ1位かも!笑笑



おもちゃの量や広さ、綺麗さともに、良い!!



値段も大人は入場料950円で延長料金ないし




子供は1時間950円の、延長30分450円!

まぁ、遊んでも2時間ないくらいとしたら2500円くらいかな?使うの!



でもとにかく一日では遊び足りないくらいのおもちゃの量キョロキョロ


アソボーノの後にフードコートでご飯食べてまだ体力あれば後楽園遊園地の乗り物のるのもあり!


娘はこのお寿司の
納豆巻きをたいそう気に入ってまして
夫婦でうちの子って本当に安いものが好きよねって話をしてました🤣



20分はこの納豆巻きをはなさなかった。




私的にかなりオススメです爆笑



でもこのままいけば5歳になるまでに東京の遊び場網羅しちゃってそしたらもうどこにいけばゲロー


とかよくわからない悩みが笑笑


また同じとこ行けばいいのに笑笑



皆さんのオススメ遊び場も教えていただけたら嬉しいですチュー



多分行きます!笑笑



娘の靴、アディパスは本当に優秀!靴下と靴が一体なの!