昨日インスタの広告に

あ、インスタやっと4000人行きました😭本当にありがとうございます😭


一生増えないと思っていたから🤣


目指すは1万人なのですがよかったら応援お願いしますえーん

1万人いったら憧れのインスタライブをやるのが今の私のささやかな夢。笑笑



ちなみにリアルタイムなことはインスタに心の本音こぼしてます爆笑
フォローお願いします↓



で、昨日インスタみていたらこんな広告がでてきて、

え!


なにこの宿!!!





子連れに最高お願い


と思い調べたら


キッズスペースが充実した宿みたい!



こんなのもあるとか!!


私今まで子供連れメインの宿とか行ったことがないので


そうか!大人も癒されて子供も楽しめたら一石二鳥じゃんキョロキョロ



となりました。


子連れで大人も子供も楽しめるオススメの宿があったらぜひ教えて欲しいなぁお願いお願い



あとね、実は最近土日の過ごし方で喧嘩して、、

だからすごーく子供も遊べる場所に敏感なのです…


この話はまた、!笑笑




このごまドレッシングオススメです!