きゃーー



結構妊娠後期になる方が多くて、


がんばれる!と思いました😭



皆さんもいるんだ!みたいな、


いや、ほんっとに辛いのよ


逆流性食道炎。


コメントに胃潰瘍より辛いといわれている


とあり、


胃潰瘍なった事ないけど



逆流性食道炎って長期でなるからそういった意味では胃潰瘍より辛いかもなえーん


胃潰瘍って手術したりお薬で治るやつよね?長期でなるやつなのかな?わからなくてすみません😭



とにかくずっと怖いの!!

食べ物が!!


食べたいしお腹も空いてるのに食べたらまず、違和感。


そこから地獄の時間。




特に夜は夜中に目が覚めると喉に酸っぱいものが戻ってきてめちゃくちゃ痛い


先日一番の地獄を見た日は


どうしても中本の北極の焼きそばが食べたくて


なんかどうしても!!



食べたら、夜中に3回目が覚め、
いたい!!胃と喉が焼ける!!


と思って次の日は一日胃がおかしくて何食べても逆流えーん



中本の北極焼きそばめちゃくちゃ美味しくて本当出産したら3食これでも良いくらい美味しいのに



逆流性食道炎中はお腹に優しいお粥とか野菜とかにしないとかもしれない…😭😭


すっごく食べたいのにえーんえーん



本当はクレープ、焼肉、辛いラーメン、中華、ジャンクフードとか



めちゃくちゃ食べたい!!


食べたい!!食べたい!!食べたい!!


でもそれを上回って




怖い!!滝汗




うわ、これ、今1番たべたいわ



来週病院に相談して薬を出してもらおうと思います。


このままだと食事がとれないし、とっても戻す恐怖でストレスが半端ない。




ちなみに私流のまだ、まし!っていうものは



野菜(玉ねぎやネギニンニク、ニラなどの刺激物を避ける、生野菜もできるだけ避ける)、お粥、堅揚げポテト←何故か平気、納豆ご飯などのネバネバ系、豆腐、冷麺、リンゴジュース、限られたフルーツ

この辺はまだ大丈夫なのですが



カレー、海苔がついたおにぎり(海苔が最悪)、梅干し、アイス←すぐ戻ってくる、ハンバーグとかのがっつり肉、ラーメン、寿司、菓子パン、ミルクが多い飲み物、油が多いもの、炒め物、オイリーパスタ、



この辺り最悪ゲロー


もし今なっている方いたらこの辺り避けた方が良いと思います、必ず逆流ゲロー




とりあえず体に良いもの食べとけってことかなチーン



はぁ、こんなケーキ食べたい