離乳食便利グッズ爆笑


わたしてきに、セイロ!!


これ、本当便利です!!チュー



たまたまおうちにセイロがあって、

というか昔お友達に誕生日プレゼントにもらったニコニコ


まて、野菜って蒸すのが1番栄養逃げないというやん


となり、そこから毎日セイロ!!


てか、すっごい便利!

フライパンに水溜めてその上にセッティング!↓





こんな感じですな爆笑


で、


お皿に乗せた離乳食をセッティング





蓋して


待つ事5分!



セイロから竹の良い香りがしてたまらんチュー

とにかく水蒸気で蒸すからあっという間にホカホカのフワフワの離乳食になります爆笑


冷凍のお粥もあっという間にとけます爆笑


しかもね、美味しいの!!


やっぱりヘルシオとか水蒸気で蒸す機械があるくらいだし、

水蒸気って美味しくあたためられますキョロキョロ


今までやっていた、フライパンでの湯煎より温度も美味しさも全然違う!

あと、早い!

セイロをどけたらそのお湯で、スープを蒸しますチュー






スープのコップがセイロに入らないのよねニコ



とにかくセイロだと食材がフワッフワ!


娘も毎日ガブガブ!

最近は150gとか完食してるような、、🤔大丈夫か?



電磁波や、栄養素破壊があり、

レンジに出来るだけ頼りたくないのでセイロは本当にオススメチュー


なければフライパンにお水いれてお皿を湯煎ニコニコ




セイロ意外と安いニコニコしかも毎回洗わなくていいから本当便利🤣