おはようございますニコニコ



お腹が人生最大に大きい私ですラブ


あまり写真で伝わらないのですが、


初めてのクリーニング屋さんで店員さんに



あらま!おっきいねぇ!と話しかけられるレベルまできちまいました滝汗



えーじつは昨日、、



妊婦健診行ってきました!!チュー



いやー36週とかに生まれる気がすると勝手に思っていたからまさかここまでくるとはね!真顔笑笑




38週の健診では、PCR検査とNSTと、エコー、内診グリグリしましたチュー



PCR検査の結果は、、







陰性でしたちゅー


よかったーー笑い泣き



なんか全く症状もないし健康だけど、一応怖いもんだね真顔無症状がほとんどと聞いていたから滝汗


先生が発表するまで心臓の音が聞こえそうなくらいドキドキ…



電話だったのだけど、看護婦さんから先生に電話変わるまでめちゃくちゃ長く感じて、



絶対コロナだわ、裏で揉めてんだわ


と被害妄想ゲロー


先生が発表するまですごくゆっくり話すから



言いづらいんだわ




被害妄想2。



でも結果大丈夫でしたウインク今の産院で産めるぞーラブ


で、NSTして(昨日はばく動き!初めてよく動いてるね!と言われた!

べびたぁむよ、NST気に入ったか?もぐもぐ

で、毎回心配になるエコーもらう…


え、、

どうなってるの!?ゲッソリ


顔らしいけど、なんかハニワみたいでめちゃくちゃ可愛くないんじゃ…


という気持ちにさせてくれます真顔笑笑



こんな感じの顔。笑笑

いつも唇とんがらしてる。

どうしよ(´ε` )この口で産まれたら笑い泣き



毎回



【あの、顔大丈夫ですか?なんかエコーで見るたび心配になるのですが、、】



と聞く。笑笑



とりあえず大丈夫とは言ってくださりますが笑笑


べびたあむの体重は2500gから2600gの間!!


あらー増えたねぇデレデレ


でももう、やめとこな?


と言い聞かせる。笑笑




最近ママがかなり太ってきたから、赤ちゃんも太り始めてる気がします笑い泣き


で!!



内診グリグリ!

前回の記事にも書きましたが、

内診グリグリがめちゃくちゃ痛い!の噂聞いていたから



初の内診グリグリでは、もう産気づいたばりのひーひーふー!を披露笑い泣き



深呼吸して!!


と看護婦さんが言うから、ひーひーふー!を笑い泣き



昨日も


全く


痛くありませんでした笑い泣き



また、ひーひーふーしましたが、もう、ひーひーふーやめよ笑い泣き笑笑



で、

私ね昨日は自信ありました!!



絶対子宮口開いてる自信!

だって、前駆陣痛すごいし、

股関節、腰、痛い

お股つーんや、頻尿、お腹が下に下がった感


完璧!!

これはさすがに1cmは開いてるかんじがしました!!



内診グリグリがおわって、


どうでした?お願い
聞く私。



























えっと、まだ子宮口開いてもないですし、赤ちゃんの頭も触れなかったです。

赤ちゃん降りてもきてないですね!












は!!??滝汗








私【全く!?】



はい、全く!!






まじかよ

私【て事は今週は可能性薄いですか?】

先生【うーんこの感じだと今週は産まれなさそうだね】

え!!



今週産まれる気するんだけど!にやり


とか思ってたし!笑笑
笑い泣き




まっだまだかよ!!えーんえーん





もし今日子宮口が少しでも開いていたら、

連休に当たる可能性があり、そうなると無痛ができないから、


計画分娩をしようと思ってました!!

が、


まっだまだ!!

堅く閉ざされた私の子宮口!!笑い泣き


なので、もうここまできたら


自然に陣痛くるのを待つことにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも!!

予定日!!

10月に!!

10月5日と表示されてまして笑い泣き笑い泣き



え!!


10月!?


41週じゃん…滝汗初産は遅くなるとは聞くけどさ…




赤ちゃん3500gとかいっちゃうんじゃないの、怖い滝汗


お股張り裂けないよな?笑い泣き



計画分娩するにも私の子宮口が多少開いてる方が良いみたいで…


でもちっともひらいてないのー笑い泣き







私、自分が2600g台で生まれて、しかも2週間早く産まれたのですよ!!


ちなみに旦那も2700gで2週間早く産まれました!!


なのでお義母さんからも、うちの母からも


【あなたも早く産むわよ〜】


なんていわれてて、


なんか勝手にあたしも早く産む気がしてました笑い泣き

私も仲間入りできるのかと笑い泣き


もう2週間は切ってるから、仲間入り断念笑い泣き笑い泣き笑笑


一番心配なのが体重チーン

自分もだけど赤ちゃんも…








マジで食べまくってる!!

食欲がとまらないよ…




あと、38週から39週が一番出生率高いという統計データでてまして



インスタでも38週のタグ見ると




結構産まれてんな滝汗滝汗


今までの週数でタグ見ると、健診の写真とか、お腹の写真しかなかったのに、38週となると


赤ちゃんの写真がちらほらチーンチーン




う、羨ましい…




あー早く会いたいよーえーんえーん



とりあえずスクワット、歩くの、床拭きを頑張ります!笑い泣き笑い泣き



9月14日
朝 サムゲタン タコサラダ 目玉焼き 雑な朝ごはん



昼タコサラダ レタスサラダ ステーキ サムゲタン

夜 韓国料理ウーバー