はあーーー


今日は波乱万丈の一日でしたえーん

NSTから帰宅うーん


じつは昨日の夜、

すごーく重い感じの生理痛があり、



ねむれず、ウトウトきても、


痛みでまた目が覚めるような感じでしたショボーン


で、夢で陣痛がきて出産する夢をみて、


その中で陣痛くる度本当に痛くて滝汗



つまり前駆陣痛の波が夢では陣痛になってたのです笑い泣き



眠りが浅くて辛い状況から、

さらに夜中に5回くらい目が覚めて、



うわ…いたい…
辛い

どうしたらいいの

鎮痛剤飲みたい…


と一人戦う。


だんだん、


え、これ陣痛なの?違うよね?


なにが陣痛なの?私気付ける?


もしかして始まってる!?滝汗


とパニック。痛みと寝不足もあってねチーン
 

もういい、こんな辛いならいっそ産んだほうが楽!!出してもらおう!!(ずーーと重い生理痛があるのってつらいのよ)

と、



朝一番病院に相談真顔
(本当によく電話してくるやつだよ、と思われているに違いない)



したら入院の荷物もってすぐきてください!


となり、



一気に



え!!私産むの!?


という不安が押し寄せ情緒不安定に笑い泣き笑い泣き



まって!やっぱりまだ産みたくない!!笑い泣き

心の準備が!!笑い泣き

自分から電話しといて笑い泣きいや、私はただ、それは前駆陣痛だから大丈夫よ!の一言が欲しかっただけなのに思ったよりおおごとになったのよ!!



私【すみませんやはり痛みがおさまってきましたので、大丈夫かもです、、(本当に朝は少しおさまり始めていた)】


とお伝えしたら


なにかあっては遅いのできてくださいと!笑い泣き笑い泣き






慌てて入院バックを持つ。



家を出るとき、


情緒不安定なので、


犬達に、




ママ頑張ってくるよ…ぐすっ…

しばらく会えないし、もしなにかあったら、ママは、、大変な事になるかもしれない。うまくいかないこともあるかもしれない。

ぐすっ…

でも頑張るから!


と泣きながら言葉を残す。笑い泣き笑い泣き
思い返すと恥ずかしい



そして家を見渡して、


ちゃんと赤ちゃんともどってこれますように。





と祈る。






もう完全ナーバスな私なのでここはスルーしてください笑い泣き笑笑





で、



病院について、、














まだまだよ!子宮口も開いてないわ!!







笑い泣き








またこのパターンか笑い泣き


また陣痛騒動おこして病院いっちまったよ!!


しかも今回は入院バック持参して笑い泣き笑い泣き





でも前駆陣痛はきていて、赤ちゃんもほんの少し下がってはいましたが、



まだまだ下がりきったとかではないらしいチーン



まじかーーてか、あんな痛いならさすがに子宮口は開いたと思ったよー笑い泣き笑い泣き


前駆陣痛でもあんな痛いのか…


いつものNST真顔


相変わらず動かない娘真顔




揺らしても起きない真顔

なのに私が甘いもの食べると必ず起きる真顔

その食いしん坊具合が恥ずかしいよ真顔



とりあえずまた、陣痛詐欺をして帰ることになりましたチーン



あーー



もう本当に陣痛来た時相手にされなかったらどうしよう笑い泣き笑笑




ついでに検診してかえりましたが、尿たんぱくがプラスにえーん



ひょえーーー



まぁ血圧高くなく、むくみないならよいらしいけどゲロー





もうなんか自分が恥ずかしい笑い泣き



人騒がせすぎる笑い泣き


こんな何回も病院行く人いるの!?笑い泣き




いますか!?破水もおしるしもないのにさ!!


陣痛詐欺2回とか笑い泣き




とりあえず私みたいなタイプは計画無痛分娩をすすめられました笑い泣き視野に入れよう笑い泣き





9月7日朝
雑なレタスサラダ 豚肉野菜炒め


昼 かたあげぽてと チーズ シャインマスカット 

茹で卵

夜 豚の谷中生姜巻き スンドゥブ サムギョプサルもどき