おはよう御座います爆笑


昨日の夜は気圧の影響?で片頭痛がガーン
初期日記をお休みしましたが復活ニコニコ

さて、

赤ちゃんのベビーローションからオイル、クリームまで揃えましたニコニコ


安心のものしか入ってない、オーガニックでヨーロッパ製のものにしましたラブ(ヨーロッパは医療大国、オーガニックや自然志向がかなりつよいので)

ウルテクラムとマルティナ!

マルティナのカレンデュラクリームが秀逸!!えーん

カレンデュラは肉割れとか妊娠線を予防するのに一番良いクリームですラブ

今のところまだ肉割れも妊娠線もない!!おねがい



今日は赤ちゃんの顔を見に行きますラブ

初!!4Dエコーお願い



楽しみお願いお願い


しかし最近思うのですが、町を歩いてると


すごく見られる!!真顔


お腹ニヤニヤ




これって妊婦さんあるある?

すごーーく視線感じます真顔



先日旦那さんと町を歩いていた時、

帰ってきてから旦那さんが、


やっぱりみんな見るんだねぇキョロキョロ




と言ってまして



そうなの!


やはりお腹に視線感じますキョロキョロ



もしかしてまだ大きくなりきってないから、
食べすぎの人?妊婦?ん?

みたいな感じかなぁ?しょんぼり笑笑



でも、

私も見るんだ!!ウインク


妊娠してから

妊婦レーダー作例キラキラ


で、街で妊婦さんがいると、絶対見るし


絶対見つける!!


見つけたら絶対まず、カバンとか服をみて

どれくらい防寒してるかな?


マタニティ服かな?それともゆったりワンピで代用してるかな?

どんな靴履いているかな?


どんなカバンかな?楽なやつかな?

カバンのどこに妊婦マーク付けてるのかな?



鋭いファッションチェックばりの上から下まで見ちゃう滝汗


リサーチして勉強してますニヤリ
真似することもキョロキョロ



統計上、、



リュック率高めニコニコ


レギンス、スパッツ率高めおねがい


厚手の靴下とスニーカー率高めおねがい

花柄マキシワンピ率はめちゃくちゃ高いキョロキョロ

という事に気付きましたニコニコ

私はふんわりしておなかを隠すスタイルよりぴったりしたのをきて

逆にお腹もわかるようなワンピが好きなので





つねにピタッとしてますが、


やっぱり、ゆったりの方のが多いですね照れ

ロンティーとかニコニコ


でも足首とかお腹とか皆さんちゃんと防寒されているなぁという印象ウインク


私も赤ちゃん本舗でレギンス5本買いましたからちゅー


相沢まきさんのブログを愛読してまして、

妊娠中の記事に

首がつくところは冷やしちゃいけない


とありまして


手首、足首、首、を冷やさないようにしてますお願い



まきさん素晴らしい情報をありがとうございますキョロキョロ


妊婦マークはリュックのチャックにつけている方が多くて、


私的に

あ、そこに付けたら確かに目立つね!!


とか、


肩がけカバンだとマークがカバンの中に入っちゃう事もあるのかぁイヒ難しい


とか色々見てリサーチして真似してますウシシ


とにかく妊婦さんレーダー作例ラブ


すぐ見つけちゃうデレデレ


もしかして私を見てる人も妊婦さんレーダーだったのかな?ニヤニヤ


いやおじいちゃんとかも見ていたから



やっぱり生命の神秘として?デレデレ

では初の4Dエコーいってきますちゅー


6月10日
朝 納豆 ひじき もずくネバネバ 野菜炒め 


ウーバーのケンタッキー ロールケーキ モンブラン
カヌレ
ジャンクな昼ごはん


お腹すかず
しゃぶしゃぶ4枚くらい ネギ レタス 
ギリシャヨーグルト←ギリシャ人並みにたべてます

寝る前にたけのこの里と、ポテリング食べてもた
えーん