今日4/16は《牡羊座新月》 | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!


このブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

あなたとのご縁に感謝しています

運を強める情報を共有して、
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

せあら♡


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

この週末、お天気も悪かったですが、
体調も悪かった、という人が多いと思います。

風邪をひいてしまった、
だるくてしんどかった、
眠くて仕方なかった、、、。


私は、体調は良かったのですが、
眠くて眠くて仕方なかったです。

日曜日には、12時間も寝てしまいました(汗)


こういった、体調不良は、
新月の直前にはよくあることで、
身体の浄化が行われています。


そして新月は、何かを始めるのに良いタイミングです!



今日は《牡羊座の新月》です🌕




今日の新月は特に、
仕事上の変化が起きやすい時です。


 部署が変わったり、肩書や役職が変わったりということがありそうです。


職場を変わる、、転職もあるかもしれません。


〈牡羊座〉自体が、組織に属するタイプでは無く一人でやっていくタイプ。

この時期、退職、転職、独立に向けて、
決心する人も多いでしょう。


このことに罪悪感や不安を感じるかもしれませんが、これまで眠っていた【独立志向】が目覚めただけです。


今、「自分の好きなようにやりたい!」
と思うなら、その思いどおりに行動するのが、
成功へとつながります。


これから1カ月の間は、
*自分の思う方向へ舵を切る
*自分の可能性に制限をかけない


この2つが大切です。


今日は新月。

自分の望みや理想の人生や生活について、
書き出してみましょう!



今日もありがとうございました!

運を強めて《強運セレブ》になりましょう💕






グリーンハート来月の5/16に天王星が牡牛座に入ります。
天王星は〈革命〉、牡牛座は〈お金〉を意味していて、この日から「収入革命」が始まります。

お金に対する考え方やお財布についてのセミナーを4/25に開催します!

ぜひ、ご参加ください!

詳しくは、⬇︎をご覧ください☆

{F0EA0B0C-8A65-404E-B066-436A03402FAD}