《強運セレブの会》に対する想い✨ | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!


このブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

あなたとのご縁に感謝しています

運を強める情報を共有して、
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

せあら♡


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


今日は、《強運セレブの会》を私が作った想いを書きたいと思います。



以前のブログで、

心配事の多くは、お金に関してのことなので、
収入が増えると解決することが多い。


その収入アップについて、目には見えないチカラを使ってみましょう!


と書きました。





そして、臨時収入があったり収入がアップしたら、家族の居る方は、家族やお子さんのためにお金を使うと思います。


家族で美味しいものを食べに行ったり、
お子さんが欲しがっていたものを買ったり、
家の古くなったものを新しくしたり、、、。


家族やお子さんが喜ぶ姿を見るのは、とっても嬉しいですよねー♡



そして、次に臨時収入や収入アップがあったら、
今度は、あなた自身のためにお金を使って欲しいんです。


前から欲しかった服やバッグや靴を買ったり、
行ってみたかったレストランで食事をしたり、
行ってみたかった所に旅行したり、
会いたかった人に会いに行ったり、、、。



お金を使って、〈自分を満足させること〉を、
して欲しいんです‼︎


なぜ?

あなたが満足して満たされていると、発する言葉や表情が豊かで優しくなります。


そうすると、家族や職場の人に対しても、
優しくなります。


あなたが変わると、周りの人も変わります。


あなたから、
豊かで幸せな輪を広げていって欲しいんです。



でも、

自分だけが贅沢はできない、、、。

自分のためにお金を使うことに、罪悪感を感じる人も居るかもしれません。



それは、臨時収入がそれから後は無いかもしれない、と考えているからです。


でも、収入は増え続ける、と思えば罪悪感もありません。


お金は無限に入って来ます。


使うよりも入ってくるのが多くなれば良いんです。


そのお金を使って、
女性の皆さんが、
自分らしく楽しくイキイキと幸せに人生を歩んでいってくれたら嬉しいなあ、
と思っています。



そんな幸せな皆さんと、
高級レストランで食事をしたり、
温泉に行ったり、
海外旅行に行ったり、
ブランド品のお買い物に行ったりしたら
楽しいだろうなあ、
と思っています。



私には、皆さんと一緒に、
高級レストランで食事をしたり、
温泉に行ったり、
海外旅行に行ったり、
ブランド品のお買い物をしている姿がイメージ出来ます‼︎


皆さん、幸せそうに笑っています。


皆さんから、幸せで豊かな輪が広がっています。




《イメージ出来たことは、現実できる‼︎》


努力も根性も我慢もいりません。


ゆる〜く軽やかに、幸せに豊かになりましょう♡





まずは、4/25(水)の〈お金が入ってくるお財布セミナー〉でお会いしましょう!


4/25のセミナーの詳細とお申込みは⬇︎をクリックしてご覧ください。




{7DFABFF8-8F61-4167-8B27-491B7A2E14E6}