《強運セレブの会》について✨2 | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

《強運セレブの会》について✨2です。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

6ヶ月も部屋から出られない状況が続いていました。(近くへの買い物などは行ってました)


それを、なんとかだんだんと行動できるようになり、色々なセミナーに参加しました。


興味があるものなら、東京や大阪、名古屋にも行きました。


講師も様々で、すでに成功者となっていて年収1億円越えの方、収入はたいしたことが無いけど情熱のある方、、、。


いろんな方の意見で一致していたのが、
「好きな事を仕事にすると成功しやすい」
ということです。


たしかに、そうです!

私自身、バスガイドの仕事は成功体験でした。
人のお世話が好き、人前で話すのが得意、勉強(観光案内)が好き、人見知りしない、明るくて元気、、、、。


一方のホテルフロントは、やってみたい仕事ではありましたが、頭で考えて決めた仕事でした。

体力も必要ないので歳をとってもできそう。屋内の仕事だから、暑い寒いが無い。重い物をもたなくて良さそう、事務仕事ぐらい簡単そう、、。


しかし、現実は感動も楽しみもない日々。

後でわかりましたが、私には事務仕事の能力がゼロでした。(事務仕事が天職の人も居ます)
それを知らずに、我慢していたら、心身の病気になってしまったんです。


あなたは、今の仕事が天職ですか?

あなたの才能をきちんと発揮できていますか?
間違った仕事をしていませんか?



しかし、自分の才能や本質がわからない人がたくさんいます。


これを知るのに、私がやっている占いが役に立つ、と気づきました。

さらに、成功する(お金持ちになる)には、努力や根性よりも、〈イメージングや潜在意識の活用が必要だ〉と成功者達は言っていました。


そこで、潜在意識を使ったセラピー、〈ヒプノセラピー〉も学びました。
私、ヒプノセラピストなんですよ!


さらに、能科学についても学びました。


そして、いろいろな事を学びながら、成功するための方法(収入を増やす)がわかりました。


あなたに1番納得してもらえるのは、その方法で私が億万長者になることですが、、。


しかし、もうひとつ、わかったことがあります。


私がひとりで実践するよりも、多くの方と一緒に実践し、一緒に成果を出していくのが良いと。


なぜか?


《宇宙の法則》では、「同じ波動は引き合う」という大鉄則があります。


私は「成功して、億万長者セレブになりたい」と本気で思っています。


その波動が、このブログを通じてあなたに伝わり、一緒に億万長者セレブをめざす、という波動の持ち主が多くなればなるほど、願いの実現が早いのです。

強い思いや波動は、伝染するからです!


億万長者とまではいかなくても、収入アップを希望する人と、本気で軽やかに楽しみながら、情報共有する場が《強運セレブの会》です。


具体的に何をするのか?というと、このブログを見たり、私のセミナーに参加したりコンサルを受けたりして、億万長者セレブを目指していきます。


実はすでに、あなたの能や潜在意識は、
〈億万長者〉や〈セレブ〉〈お金持ち〉〈収入アップ〉の実現に向けて、アンテナやセンサーを立てています。

なぜか?

このブログでこういった言葉を見たからです。

人の能や潜在意識は、いつも使う言葉を実現しようとしています。


「私は貧乏だ」と思ったり言ったりすると、【貧乏な人になろうとする】

「私はお金持ちだ」と思ったり言ったりすると、【お金持ちな人になろうとする】


あなたは、このことを知っていましたか?
普段なにげなく使っている言葉は、とても大事です。

あなたは、大丈夫ですか?

お金持ちは、このような《目に見えないチカラ》を上手く活用してお金持ちになっています。


努力も根性もいりません。


「なあんだ!そんな事!そんな事ぐらいで、何も変わらないわよ!」

と思ったあなた!

私も、最初はそう思いました。

しかし、年収1億円越えの方々は皆さん、同じことをおっしゃっていました。

逆に、収入があまり無い人は、こういう話は全然しませんでした。


今日、このブログを見たあなたは、私と波動が同じで引き合ったのだと思います。


お金が増えると、出来ることも増え、大切な人も守れます。


お金を増やすには、まず、お金に対する意識や考え方を変えなければいけません!


そのセミナーを4月中旬に開催したいと思います。

詳細について、本日夕方にブログでお知らせします。


ぜひ参加して、一緒に強運セレブになりましょう♡

{CBD64C64-9881-4A5E-8FB2-CC9E199D8ED4}