《強運セレブの会》について✨1 | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!



このブログにお越しくだり、ありがとうございます!

あなたとのご縁に感謝しています

運を強める情報を共有して、

一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

せあら♡

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日から、
2018年度が始まります。


1月1日とはまた違った、
新たな始まりの日ですね☆


お正月に立てた目標が途中で中断していても、
すでに挫折していても、
今日から仕切り直せば、
全然、オッケー‼️
な感じです。


この始まりの日に、
《強運セレブの会》をつくった私の想いを
紹介したいと思います。


その前に、私について少し紹介させていただきます。


私はバスガイドとして長年勤務していました。

バスガイド業は、私にピッタリの仕事でした。
たくさんのお客様に会い、笑いと感動で、本当に充実した日々でした。

しかし、あまりにハードなスケジュールがたたり、とうとう、身体をこわし、退職しました。


療養後、新たな仕事を見つけたのが〈ホテルフロント〉でした。

ここでの仕事内容が、通常のフロントの仕事(チェックイン、アウト)(宿泊予約)(館内でのお客様や各部門への対応)に加えて、

経費削減のために無くなった営業と経理の仕事もしなければいけない、という超超超ブラックなところでした。


経理や事務の仕事など、したことが無い為、
なかなか覚えられず、他の人(前職が事務員)の3倍は時間がかかりました。

辞めたい、と思いましたが、
「ここを辞めると、他(の会社)は雇ってくれないかも、、。」
と考えると、怖くて辞めれませんでした。


幸い、職場の人たちとは仲が良かったです。
それも、仕事を辞めれない理由でした。


感動も楽しみも何も無い仕事。
ただただ、時間が過ぎるのを待ちました。

私の人生、こうやって過ぎて行くのかなあ、と思うとむなしくて寂しかったです。

しかも次第に、そういう気持ちも薄れてきて、
惰性で生きていました。

しかし、心身に影響がではじめ、
「これ以上無理だ」と、一年半後、退職しました。

次の仕事を探そう、と考えましたが、部屋から出ることが出来ず、1ヶ月2ヶ月、、と過ぎていきました。

「燃えつき症候群」のような、何もしたく無い、という、無気力な毎日でした。

それが6ヶ月も続きました。

続きは、2になります。

{D0DA5BAB-F36D-4D01-9B35-495D14A3BED4}