イオンモール高松☆ベビーサイン体験イベントの司会をしました | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!


このブログにお越しくだり、ありがとうございます!

あなたとのご縁に感謝しています

運を強める情報を共有して、

一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

せあら♡

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



最近、あたたかな日が続いていますね照れ


香川県では今日は20℃もあり、
日中は、春を通り越して、夏、のような強い陽射しでした爆笑


このあたたかさで、香川県の桜の花もだんだんと開花してきましたガーベラ


場所にもよりますが、4〜5日後が満開かな?と思います。




今日は、お友達が主催する《ベビーサイン体験イベント》の司会を務めてきましたキラキラ


10月に続いて2回目なので、段取りもバッチリウインク


緊張もしましたが、それ以上に沢山の方が私の話を聞いてくださっていることが、本当に嬉しかったです爆笑

元バスガイドの血が騒ぐー!?


講師のみどりさんとも、コンビネーション良く出来ましたラブラブ


今回はアシスタントにみゆきさん、ゆみさんが参加。



3回とも満席という大盛況キラキラ



ベビーサインは、香川県ではまだまだ知られていませんが、赤ちゃんとのコミュニケーションの一つです。


参加の皆さんも熱心に聞いてらっしゃいました。



ママの負担が少しでも減り、子育てがより楽しくなれば良いなぁ、と思いますラブラブ



司会の小坂、「せあら♡」の名前で占いやヒプノセラピー、宇宙の法則の話などもやっています!


最近、《強運セレブの会》もつくりました!


「運を強めて、人生の成功を引き寄せる❤️」



《強運セレブ》への想いは、近日中に書きたいと思います!


皆さん一緒に、強運セレブになりましょう!


{56842932-3D07-4122-96EB-1EC6A965BF53}

{CE7E062F-5CBF-493A-9C59-465059386A66}