タイトルを新しくしました✨ | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

このブログにお越しくだり、ありがとうございます!

あなたとのご縁に感謝しています♡

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日は、〈春分の日〉

宇宙の法則では、今日が2018年の始まりの日。

つまり、《宇宙元旦の日》なのです!


ということで、


あけまして
     おめでとうございますキラキラ



新しい年が始まりました! 



地球のエネルギーも、新しく大きくなっています!


このエネルギーに乗り、さらに豊かで幸せになっていきましょう!



その方法や情報を、これからこのブログでお伝えしていきます。



そこで、ブログのタイトルを変更しました


ズバリ、


強運セレブの会ですキラキラ



〜運を強めて、人生の成功をつかみとる!〜



ちょっと恥ずかしくなるようなタイトルですが、💦
ゴージャスでワイルドなものにしましたゆめみる宝石



セレブじゃないのに、、、。

という、あなた!

これから、セレブになるんです!



運を鍛えてる、では無く、
「運を強める」キラキラ



鍛える、には努力と根性のイメージがありますが、そういう事はしません。


努力や根性は不要です。


「運を強めて」、人生の成功をつかみとりましょう!


どうぞ、よろしくお願いしますピンクハート


今日もありがとうございました♡

{CD04FA06-9C64-4D1B-A55D-2ABBDCE6AEB0}