ここ最近してなかった、お茶会。


今日のお昼過ぎから、開催予定。


メンツは、5人。


SEOブロガー

めちゃくちゃ稼ぐ人。


アドセンスブロガー

専業で食べている人。


バイナリ&自動売買

お家がお金持ちの羨ま人。


そして、私ともう一人

たいして、稼げていない人。



みんな、共通の趣味もあり、仲良しなわけで。



ということで、今回のテーマ。



【2024年3月のアップデート、効いてきたよね】

です。



あ、ちなみに

ここ最近、ブログの順位が下降。

対策をしても、一定の順位(30~60位)で停滞。


こんな人は、ブログ運用の過去歴を辿ってみてください。


G様が嫌っている、運営方法に心当たりがある人。

ヤバいかもです。


過去歴、めちゃくちゃ重要視されているかも!

そんな、話を最近聞くようになりましたよ。


そんな、私も身を持って経験しました。



この話、スクールで話題になってなかったら、

情弱スクールの可能性あり!カモ。