SEOブログアフィリエイトで稼ぐぞ!!

 

と意気込んでから、はや5年。

 

 

気づいた頃の私の収益化は、月1万円・・・

しかも単発・・・

 

まぐれ当たりっていうやつです。

 

 

 

 

 

ブログで稼ぐって、本当にセンスのない凡人にとっては地獄の毎日。

 

 

 

 

 

要領が悪いから、独学を卒業しても。

 

スクールに入っても。

 

コンテンツを学んでも。

 

まともに稼げるようになれなかった現実。

 

 

 

 

 

これ、全部わたしがコンテンツの教材を100%実践できなかったことが大きな理由。

 

 

 

 

てか、100%マニュアル通りに実践することって、どんな仕事よりどんな労働よりどんな勉強より

難しいですよね。

 

 

 

わたしは5年のブログ運営を通して「これだけは学びました」

 

 

 

マニュアルを愚直に実践できるって、才能なんですよね。

 

 

 

そんなわたしは、今一度「SNSの相乗効果を活かしたブログ運営」を再開しています。

 

 

 

 

 

先月、実施されたSEOブログ運営の壁である、コアアップデート。

 

はっきり言って、SEO対策で個人が勝てる時代は終わったと思いました。

 

 

 

 

だからこそ、SNSを活用したブログ運営を再開した次第です。

 

 

 

 

これからの発信でどう変化していくのか
稼げない代表的なブロガーの【迷走ブログ運営を再始動】します。