大谷翔平の凄さ | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。


パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。


家系ラーメン王道の情報は⇒コチラ





LINE友だち追加
↓↓↓↓
コチラをPUSH


二度ある事は...

image


こわっ
また可哀想じゃん、俺。




で、近くの子もやっと...

image




ま、ま、まあいい。






なんせ「おめでとう」なのだから。

そして、ありがとう。


皆さんご存じかと思いますが、本日我らが大谷翔平が本日。
104年ぶりとなる「2桁勝利&2桁本塁打」を達成しました。




3回には足に打球が直撃しながらも6回無失点。

「もう少しストレートを投げた方が良いんじゃ...」

とか勝手に思いながらも、終わってみれば無失点です。
しかも7回先頭打者では25号ホームラン。


そりゃね?
興奮しましたよ。

興奮したけどね?


エンゼルスは優勝を諦め主力を放出し、トラウトはまだ戻ってこないしでシーズンはもう消化ムード。

俺が言えたもんじゃないですよ?

入替2日目に「からくり」を打つお客様に...

朝からハマって可哀想に・・・



と思ってたら、いつの間にかギニュー特戦隊レベル...


いや差玉40.000個以上出されて「俺が可哀想じゃん」なんて思ってる男に翔平を語る資格は無いのかもしれない。


無いのかもしれないけど語るとよ?


そんなチーム状況でノゴローだったらどうよ?

比較対象が居なくて、何かと比較されてた茂野五郎だったらどうよ...




ヤル気のないチームに、ノゴローだったら間違いなく...


「ちっ。あーあ、やめたやめた。アホらしくてやってらんねーぜ」


って、やる気をなくしていると思う。



そんな漫画の主人公以上の事をしている大谷がよ?
確かに最近、ホームランを打った後とかもテンションは低い。


それでもモチベーションを落とさずというか、自分が「今」出来る事を最大限手を抜かない。
それが彼の凄さなんだと思うのよ。


金の為?
今後の契約の為?


いや、彼がそういうタイプじゃないのは皆知っていると思う。
高いレベルで勝つ事を、優勝する事を何よりも望んでいるはず。

それが叶わないにも拘らず、このパフォーマンスですよ。


最近はローランドから学ぶ事も多いけど、大谷は本当に人として尊敬しかない。

いや、ローランドも尊敬しているけどw



だからね?
いくら104年ぶりの記録だろうが、俺が浮かれる訳にはいかんのよ。

大谷も記録を目指して野球をやっている訳じゃないしね。


俺も心の中ではガッツポーズするけど...


ってことでね?
世の中はお盆だボッタだ、ド回収だ!!ってなるかもしれないけど、シーサイドに出来る事。それは日々の積み重ね。
最低限は常にどんな時も。

その毎日を積み重ねた上で、ユーザーにどう評価してもらえるのか。
だからこそ今、出来る事を丁寧に。

面白味は無いかもしれないけど、まずはコレなんです。


その先に今週もね?土曜日だ日曜日だとね?

いつになるかは分かりせんが、地域ナンバーワン稼働を年間で獲ったら一緒にシャンパンファイトをしましょうw



まずは明日!!
日々の積み重ねです!!



「104年ぶり」「10勝」「25号」
そして明日は...




遊び心を忘れずに。



そんな明日8/11(木)も平常営業です↓





入場抽選⇒AM8:40
開店時間⇒AM9:00



【シーサイドプラザチャンネル】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







-----------------------------

と~もだち!と~もだち!
当店LINEは↓

LINE

-----------------------------

差枚/差玉データも見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン

-----------------------------

当店の配置図は↓

Sonic Map

-----------------------------

当店HPは↓

P-WORLD

-----------------------------

当店Twitterは↓

https://twitter.com/SidePlaza?s=09

-----------------------------

女性の海娘Twitterは↓

https://twitter.com/umibe_girl444

-----------------------------