可哀想に | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。


パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。


家系ラーメン王道の情報は⇒コチラ





LINE友だち追加
↓↓↓↓
コチラをPUSH



今週は新台入替を行いました↓




で、俺としてはやっぱりからくりサーカスな訳ですよ。




珍しいくらいに珍しく、俺が版権に反応してるくらいですし。

初日からいつも以上にデータを眺めていると、結構な勢いで吸い込んでしまいました(汗)


そんなこんなで酔っ払いながらデータを眺めていましたが
翌日も早朝からの勤務の為、まだ営業中ではありますが就寝。





起床↓

image



18連??



「お、おう...」


まぁ、初日から見せ場もなく終わられてもね(汗)

(おっかしいなぁ。ヘソでもALL1500個だから言えば、どちらかと言えばマイルド安定気味なはずなんだけどなぁ...)



で、本日。

朝から抽選をしてくれて数少ない「からくり」に着席してくれてありがとう。

むしろ、何故1台しか無いウチに???



「ハッ!さては...」

何台もある店よりも、シーサイドプラザの方が座れると考えたのでは?←
まぁ、あながち間違いではないが(汗)



そんな風に心の中で来店に感謝しているのに、朝から当たらない×2

気付けば1000回転近く。
あまりにも申し訳なくなり事務所に避難する俺。


するとしばらくしてデータ上で大当りを確認!!
でもなぁ...

連チャンしないと話にならないし...


といった心配とは裏腹に10連荘を超え一安心。

ホールに戻り...
「出てよかったね♪からくりの原作好きなんですか?」等と声を掛ける。

それまであまりにも可哀想で声を掛けられなかったからね(汗)





で↓

image



29連?←


むしろ俺が可哀想じゃん。
俺が可哀想になってんじゃん...


近くのお客さんも「昨日某店にいましたけど、こんな出てるからくり無かったっす」

と←


まぁ、ブログを書いているのが15時だからまだ分からんけどね。。


分からんけど、海辺って新台の台数いつも少ないのに

こういう事多くない?w



い、いいんだけどね。
べ、別に良いんだけどね!!

本当に!!(強がり


ウィーウィーウィーッウィー♬

ママの下へ帰る~♬♬



明日も本日同様9時開店です!!





そんな明日8/10(水)も平常営業です↓





入場抽選⇒AM8:40
開店時間⇒AM9:00



【シーサイドプラザチャンネル】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




image


-----------------------------

と~もだち!と~もだち!
当店LINEは↓

LINE

-----------------------------

差枚/差玉データも見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン

-----------------------------

当店の配置図は↓

Sonic Map

-----------------------------

当店HPは↓

P-WORLD

-----------------------------

当店Twitterは↓

https://twitter.com/SidePlaza?s=09

-----------------------------

女性の海娘Twitterは↓

https://twitter.com/umibe_girl444

-----------------------------