いや~、昨日は変なタイミングで携帯の充電が少なくなり、途中でブログアップが出来なくなってしまいましたm(__)m
前編と名付けてしまったらからには、後編もアップしなければと…f(^^;
言う事なのですが、申し訳ない事に釣果はありませんm(__)m
14日朝、少々二日酔いで岸から攻撃。
かなりの集中豪雨に見舞われる中、ようやく訪れた1バイト。即バラシm(__)m
14日夕方、ダム放水による増水と、モノスゴイ濁りで釣り中止!
の為、天然ウナギと鮎で1杯(^з^)
夏はこれに限る♪
最終日朝、少々遅れ気味で様子を見に行くと、グッと水位も下がり良いニゴリ。
翌日からの仕事を覚悟し、急遽帰る予定を変更。
ラストチャンスを夜に掛ける事に。
日が沈む前に、導流堤へ渡るも全く気配がない。。。
そのうち、磯崎さんにバイト!がバラシm(__)m
しばらくして、磯兄さんにhit!!
デカイんが、水面を滑って来ております!!(汗
ゴリゴリ寄せてます!
が途中でバラシ(泣
もったいないm(__)m
これぐらい強引にいかなアカンのでしょうね(´Д`)
この後、刻々と時間が経ち、帰りたくない気持ちを抑えて、盆休みを終了としました。
この日は全くカスリもしませんでしたが、自分なりに納得のいく釣りが出来て満足です。
また、この休みの朝、夕ほとんどをこの釣りに掛け、考えさせられる事も多々ありましたので、今後に生かせねばと。
それと、これに費やす事を許してくれている?家族に、何よりも感謝致しますm(__)m
良い夏休みをありがとうございました♪
32歳男子(笑
Android携帯からの投稿