2004年12月01日(水)

11月30日

テーマ:ブログ
11月最終日、ロックフィッシュで出船しました。
潮回りは中潮で風も弱く曇り。条件は整っていたんだけど日中の潮位の差が30cm!
潮動かないよ~;; 案の定バイトはあるもののショートバイトの連続・・・
40cmクラスのアイナメまでもが小さい魚のようなコツコツって感じの軽い当たり方しかいてこない。
厳しい状況の中、大小あわせて17本のアイナメを捕ったのは見事でしたね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004年11月28日(日)

11月28日

テーマ:ブログ
久々の書き込みです。
でも、今日は強風早上がり・・・
予想以上の風に釣りを断念!濁りも入っていて小物のバイトが何回かあったきり。
早く天候が回復することを祈りましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月20日(土)

11月20日

テーマ:ブログ
今日は、ロックフィッシュ初挑戦の皆さんでした。釣りは長年やっているとのこと。
さすがに他の釣りをやっていると誘いの感覚を掴むのが早いですねぇ。開始早々アイナメをGET!その後は魚の活性が低いせいかショートバイトで苦戦。根気よくキャストを続けた結果アイナメ47cmがでました。皆さんお疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月14日(日)

11月14日

テーマ:ブログ
昨日まで荒れていたせいか、水色はかなり濁り日中の潮の動きも少ない最悪のコンディション。いくらかバイトは有るもののショートバイトの連続に苦戦。手を変え品を変え攻めてみたけど数は伸びなかった~(゚ーÅ)ホロリ 
状況の悪い中、サイズは良かったかなぁ。アイナメ45cmにベッコウゾイ40cm!皆さんさすがです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年11月11日(木)

11月11日

テーマ:ブログ
今日は、出船した段階から波が高く時が経過するにつれて益々荒れる一方。
アイナメ・ソイの反応は有るもののショートバイト。
状況の悪い中、皆さん頑張って数、サイズ共良い釣果を上げました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年11月06日(土)

11月6日

テーマ:ブログ
うねりが消えて海は穏やかになり、秋季2本目のアイナメ50UPが上がりました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年11月04日(木)

11月4日

テーマ:ブログ
今日も出船見合わせました。
明日は出るんでご期待ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年11月03日(水)

11月3日

テーマ:ブログ
久しぶりの餌釣り、湾内ハゼ釣り情報ですよ~^^
今時期のハゼは、夏場と違いメチャメチャ浅い場所にはサイズの小さいハゼが多く、ちょっと深場を狙うのがオススメ! 
エサもチビチビ付けるんじゃなく、生きの良いエサを大きめに付けて誘いもほとんど加えない方が良い釣果につながりますよ。
今日の釣果はHPの最新情報を見てね^^
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年11月02日(火)

11月2日

テーマ:ブログ
今日も海は荒れ模様。残念!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年11月01日(月)

11月1日

テーマ:ブログ
月が変わって最初の釣行だったのに・・・
前線の影響で海は荒れ模様。
残念でしたが中止しました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。