連日のウクライナ攻撃に報道される、苦しみと悲しみでうちひしがれるウクライナの方々

Tweetで、幾ら諭しても、国連や欧米諸国が説得しても、独裁者には届かないし、聞く耳すら持たない

今夜のNewsに、勇気あるウラジオストックの議員だったか、これ以上ロシアに戦争孤児を増やすな、直ぐに撤兵せよと訴えた勇敢な紳士がいた

やはり、シベリアより東の極東側は、中央から離れているから、未だ染まっていない、と言うか、東アジア寄りの考え方を持っているかも知れない


欧米、アジアなどから、かの国の一般人に、何とか届く様に、どんどんと起きている状況を報道して、内部からの崩壊を目指すべきだね

Civiliansレベルの付き合いを深く浸透させられないものか... 

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220528-OYT1T50180/