日曜午後のWSは毎月お世話になっている花勝さんのフラワーアレンジメントです。

今回は先日の多肉植物に続き
ガラスのリンゴのアレンジです。

{47A3DB90-931F-4445-BA02-DC380379C0A9}

今回使うお花さん。手前のバラがブリザーブドフラワーです。

この他にモスと仕上げにアジサイのブリザーブドフラワーも使います。

まずはリンゴにモスを敷きます。

{B48E84D4-0C9D-4FDA-9AD5-4B0609B59C13}

この時点で見本の2倍。
連れの作品の1.5倍ですww

アジサイ→大きめの花→小さなパーツの順に。
奥から手前に向けて。

マムの茎が長かったので切ってもらったのですがこれが失敗ww
マムが沈む沈む!

マムの下にまたまたモス投入!

ブリザーブドフラワーのバラも何回引っ張り出したでしょう(。•́︿•̀。)
次はもっと優しく扱います。

そしてパールの飾りをつけて完成!
{9E62211C-3CC1-43CD-920F-ECD7AE87F0DA}

もりもり!

ガラスの中にキレイがいっぱい(*ˊૢᵕˋૢ*)

{0A7949D8-C1FB-41FD-BA7A-DDD98DB828CF}

横から。
左が先生の見本です。
私のもりもり具合が一目瞭然ww

{D68DCD08-E296-4B01-A03B-83513A7A952E}

上から見てもキレイ~♡♡

(奥が私の作品)←言わなくてもわかる?

今日もお花に癒されました♡♡