試作に入りました | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

こんばんは^_^

ブログご訪問ありがとうございます😊


よく晴れた日曜日でしたが一歩も外に出ず

過ごしました。

そろそろ試作をしなきゃなあと思っていた

母の日に向けてのバッグに取り掛かりました👜

パッチワーク三昧ラブ




配色はいつも「独特」かもしれません(^◇^;)💦

正方形をセッティングしてみました。

両端の生地をどちらにするか悩みましたが、濃い

グリーン(中心に使っているのと同じ)は足りなさそう

だったので必然的に左側に置いている生地に

しました。




完成してみないとなんとも言えないけど

これは試作なんであまり気にせず進めます。




ひゃー😵やっぱりリバティ生地は神です😆💓


今日もお付き合い頂きありがとう

ございました^_^


ミンネショップ


クリーマショップ





    

50代からをもっと愉しむ
をテーマに大人の女性向けの
バッグ、ポーチを製作しています

リバティプリントを使用した
華やかなパッチワークキルトの
バッグは世界にひとつのもの

何かと心揺れる世代
慌ただしく過ぎていく毎日に
自分を見失いそうになる
ときだってある

疲れたとき、落ち込んだとき
そっと寄り添える存在で
ありたいと思います

バッグや小物を変えるだけで
パッと気持ちが華やぐ
お出かけしたくなる

暮らしを楽しく豊かに
日常に彩りを




お帰りにポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村