#最近頭から離れない曲 | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

皆さまこんばんは^_^

今日は主人とお出かけでした。

今日はハンドメイドを全然やってなくて

ブログネタもないし、

こんなときは提案されたネタを使おうニヤリ


最近頭から離れない曲

それは

沢田研二の「勝手にしやがれ」

偶然Facebookの動画に

今現在のジュリーのコンサートの

シーンが現れて

昔の風貌とはまったく違うんだけど

全力で歌い切った姿を見て

これぞスター✨✨✨


へんな若作りもしないで

ありのままの姿を晒して

当然昔のようなパフォーマンスはできない

けど全力で「ジュリー」を

やり切った姿に感動


二度見ちゃったわよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その時は一人だったので

私も一緒に歌ったよグラサン

あの時代の曲って結構歌える🎙️





最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する