先日予告したようにミンネにバッグを出品いたしました。

 

image

 

良かったら覗いてみてね

ミンネ

 

いつ以来のミンネ出品だろうか?

昨年はたしか一回も出品できなかった。

今年はがんばって出品したいな~ニコニコ

 

やることは一杯あるけど

今年は自分の好きなことをとことんやってみる

と決めました。

やりきらずにあきらめるよりももうダメというところまで

やってみたい。

 

そしてやっぱりパッチワークが好きということが根底にあるんだな。

作って楽しい、見て楽しい、使って幸せな物作りが

できたら最高爆  笑

 

ひとつ心配なのは体力えーん

ええ歳になりましたのであんまり無理は効かない。

体力と相談しながらあきらめず前に進みたいと思います。

 

ティルダの生地はずっと前から好きで憧れていました。

商用禁止だったのが解禁になった(ネット調べ)

らしいので作品に使いたいと思います。

 

 

ラブリーだわニコニコ

ではまたね

 

いつもポチっとありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村