待ち時間に読書 | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

一日中雨が降っています。
部屋の中もヒンヤリ冷たいので暖房してます。
本格的な冬に向かっていくのね(>_<)

寒いの嫌いだけど暑いよりマシかニヤリ

先週のある日、マイ愛車のドアを修理してもらうため
車屋さんに行きました。
1時間くらい掛かると聞いていたため、
待ち時間に読もうと本を持参しました。



かなり古い本です。
古すぎていつ頃だったか忘れています。
主人が読んで、良かったから読めば?
と言われていたんだけど、「うん」と返事は
したものの読まずに時が過ぎてしまってた。


先日ある人のSNSでこの本が登場していて
そうだそうだと思い出したのです。
さっそく主人の本棚から失敬して持って行きました^ ^


ちょうど待ち時間で全て読み終わりました。
単純なストーリーながら人生アルアルな感じで
読みながら私はどのタイプだろ?
と考えました。

恐らくたくさんの方がもう読んでいるハズです。
忘れている人もいると思います。

チーズは自分の大切なモノ。
仕事、家族、財産、健康、精神的な安定の象徴。

人間って様々。
要領良く世の中を渡っていく人。
廻り道ばかりして目的地にたどり着くのが
遅れる人。

予期せぬ出来事に素早く対応して、次の道を
探せる人間であればチーズにたどり着ける
みたい爆笑


そうは言ってもねえ口笛
色んなタイプの人間がいるから面白いのかも。
人間いろいろ、人生いろいろ。

今日はパッチワークネタではありません
でした。
失礼しました。
またね。


いつもポチッとありがとうございます^ ^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村