準備中 | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

こんにちは♪
今日も一日引きこもり状態の私です。
向かいに家を新築中で、ここ最近音がうるさいです。
文句は言えませんが、時々イラッとします。

そんな騒音の中、ポーチを作っていました。時々間違えたり、うまくいかなくてやり直したり。
とにかく納得いくまでやろうと続けてます。




ファスナー部分の仕上げはまだですが、なんとか目処が立ってきた。
春色生地の口金ポーチ。







一回り小さいポーチで、このブルーの花柄の生地は数年前にホビーラさんで購入した、トワルド・ジュイというフランス発祥のもの。
こちらはブティ作家の中山久美子ジェラルツさんデザインです。あ、柄のデザインね!

近々ネットショップに出品しようと思っています(言っちゃった)
minne(ミンネ)に登録だけはしたんだけど、
なんせ初心者なもので、準備に手間取っています。
何より作品ができなければ話になりません。
がま口作ったりしてたのも、そのためだったのですががま口はもう少しクオリティを上げてからにします。
コンセプトもブレないように慎重に考え中。

ただ可愛い、よりも大人が持ちたい可愛い作品を作りたいと思ってます。

私のブログを読んで下さっている方で何かご意見、アドバイス等あれば遠慮なくコメントいただければ嬉しいです。

あ~、こんなこと書いて結局できなかったら
笑われるね。

頑張りたいとおもいます。
今日も読んでいただきありがとうございました。
またね~!