ヤマハレディースオープン | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

おはようございます♪

ただいま開催されてるヤマハレディースオープンin葛城(かつらぎ)に昨日行ってきました。
初めて目の前でゴルフのプレーを観ました。




こちらに来て以来、主人は毎年観戦に行ってましたが私は初観戦。
足腰がヘロヘロになりました。
選手の移動に合わせてギャラリーも移動するのですが、結構な急斜面を登ったり降ったり。
運動不足の身体に堪えます。




若い選手が多いです。
私たちは斎藤愛璃ちゃんのグループについて廻りました。
途中休憩しましたが、最後まで見届けました。
みんな若くて綺麗な人たちでしたよ。

そういえば勝みなみちゃんは10代ながら態度は大物ってポーズの立ち姿でした(笑)

今日は最終日。
誰が優勝するでしょう?
では、またね♪