ARBトリュビュートライブin 「AIR BRAIN」終了! | シーマスの戯れ言

シーマスの戯れ言

あくまで個人的価値感の戯れ言でございます。
忘備録として、、ね。



ARBの曲を演奏するアコースティックユニット

「RESPECT THE NIGHT-TRIBUTE TO ARB」

無事ライブ終了!!


千歳烏山のロックバー「AIR BRAIN」が今月末に閉店と言う事での駆け込みさよならライブ。

皮肉にも閉店がこのユニットの再集結となりました。


今回は2度目のライブと言う事で我々も楽しむ余裕がありました。

前回はそんな余裕なかったからね。

前回観た複数のお客さんからも「クオリティ上がった!」と、やったね!

Tシャツ、CDも売れた!

ありがとう〜!!







で、セットリストなんぞを、、、


7月28日(日)千歳烏山「AIR BRAIN」

セットリスト


1. BOYS & GIRLS 

2. KAZA-BANA 

3. プレゼント

4.トラブルド・キッズ

5.LONESOME RYDER 

6.Just a 16 

7. SOUL TO SOUL

8. HARD-BOILED-CITY 

9.ダディーズ・シューズ

10. TOKYO CITYは風だらけ

11.魂こがして


アンコール

1. AFTER′45 

2.War is Over

3. ユニオン・ロッカー


樽本学 Vocal

内藤幸也Guitar

たつのすけKey.Guitar & etc


暑いなか、観に来てくれたみなさんに感謝致します。


そして、、

会場にARBドラムのKeithさんの姿が!!うおぉ!

久しぶりに会えて話せてホント嬉しかったぁ!!



古くからの友人、お初の方々らと閉店まで飲みながら(自分は車なんでノンアルコール泣)「AIR BRAIN」を名残惜しみました。


店長赤池さん、「REGINA」名越、

お世話になりました。ありがとう!

そして、ひとまず「AIR BRAIN」お疲れ様でした。

また会える日を楽しみに。。


良き1日に感謝!!