「空」のショートMV公開!! | シーマスの戯れ言

シーマスの戯れ言

あくまで個人的価値感の戯れ言でございます。
忘備録として、、ね。



またまたこれまたRIOアルバム「PUZZLE!」からショートMV公開!


今回は「PUZZLE!」11曲目に収録の「空」。


実は30年前に一度レコーディングされたんだけど、とある事情でそのまま陽の目を見ずにオクラになった曲、今回再録して無事収録。


RIOのレコーディングは全ての楽器プレイを基本スティング宮本とたつのすけの2人でやってますがドラムはかねてから懇意にしてるドラマーに参加してもらってます。


この曲でドラムを演奏してくれたのは「サジくん」こと佐治宣英。

スティングもオレも昔からいろいろな現場でご一緒させてもらってる。

しなやかで自由自在なプレイがナイス!


とりあえず1分のショートなんで良かったら是非見てね!


https://youtu.be/a5NKNJfOoHs



「空」

作詞ミケ 作曲たつのすけ


ミケ Vocal  Chorus

たつのすけ E.Guitar  Keyboards Chorus

スティング宮本  E.Bass  A.Guitar Chorus

佐治宣英 Drums


歳食ってくるとなかなか空を見上げなくなってくるよね。

たまには空を見上げるのも大事なのかも知れないね。


明日も晴れますように。。