情報解禁!! | シーマスの戯れ言

シーマスの戯れ言

あくまで個人的価値感の戯れ言でございます。
忘備録として、、ね。



「情報解禁!」


みなさんは「ARB」と言うバンドを知ってますか?
まずはバンドのざっくりプロフィールを、、、
1978年デビュー。
石橋凌、KEITHを中心にメンバーチェンジを繰り返しながら16枚のアルバムを残して2006年に活動停止。
在籍したメンバーは、、
田中一郎(甲斐バンド)宮城伸一郎(チューリップ)斉藤光浩(VOW WOW)ジャン=ジャック・バーネル(ストラングラーズ)内藤幸也(スーパーバッド)EBI(ユニコーン)ら、、
他多数。

活動停止からもうすぐ20年。
今回、ARB曲だけのライブやろうぜ!
って事で、、
トリビュートライブやります!!

メンバーは、、
ARBの4代目ギタリスト内藤幸也。
ARBに人生変えられた!というボーカル樽本学。
ARB最後の5年間をサポートしてた 
わたくしたつのすけ。

ドラム、ベース、エレキ無しの
アコースティック編成ですが
名曲の良さは変わらず!です。

「LONESOME RYDER」
2003年Fuji Rock
本来はこんな感じだけど、、

「HARD BOILED CITY 」
2004年渋谷公会堂アコースティックバージョン
今回はこんな感じ、、、

あの曲この曲あーだこーだ、すったもんだしながら現在リハ進行中。
なんせARBナンバーをやるのもかなり久しぶりなんで、我々もドキドキかつ愉しみ!

場所は千歳烏山駅近くのロックバー。
席に限りがあり予約一杯になり次第締め切るので、予約はお早目に!(マジ重要!)

そう言えば、昔は客席も「立ち」で凄かったよなぁ。
あれから演者も客も歳を経て、、
今回は椅子に座ってゆっくりじっくりやりましょね。
え?オレ?
楽器の上に乗りませんから、
水かぶったりしませんから、、
あしからず!!笑

取り急ぎ、情報解禁!
お知らせまで。

Tribute To ARB「RESPECT  THE  NIGHT」

4月13日(土)
千歳烏山「AIR BRAIN」にて
開場18時 開演19時
前売¥4,000  当日¥4,500 (要ドリンク2)
予約はmanabuloveis@icloud.comまで

内藤 幸也 ギター
樽本 学  ボーカル
たつのすけ キーボード&いろいろ



ARBお好きな人も知らない人も
是非!!