お久しぶりです!

霊視と占いで幸せな人生へのお手伝いをする

フォーチュンライフアドバイザーの凪です❤️


ドタバタな毎日を過ごしていて、1月中旬以来の投稿となってしまいました💦💦



各地で桜が満開になりましたね🌸

お花見はされましたか?

私は、主人とスカイツリーの展望台へ初登頂してきました!

スカイツリーは何度か行ってますが、混んでたり、天気が悪かったりで展望台には行った事が無く…。

お花見も兼ねて行ってみよう!となりました😄



↑間近からのスカイツリー✨
何度見ても迫力あります✨

チケットを買って、いざ展望台へ!!
エレベーターが本当に早い!!
50秒ほど(体感30秒!)で展望台に到着✨



↑展望台からの眺め。
この時間帯は、ちょっと霞んでいて残念ながら富士山は見えず💦

展望台が2つあり、下の展望台までのチケットしか買って無かったのですが、どうせなら上まで行こう!となり、追加購入。
※最初に上の展望台までのチケットを買っても、料金は同じです。


↑こちらが上の展望台からの眺め!!
真横に雲が見えます!流石に高い💦💦

↑回廊になっていて、緩やかに昇るスロープを歩いていくと、最高地点があります。



↑こちらは、下の展望台から更に下りて、下りエレベーターのソバにあるガラス床の場所。
やはり足がすくむ😅

地上に戻って、隅田川の桜を目指して移動。

実は、隅田川の桜を間近で見るのは初めて!
スカイツリーから見てて知ったのが、隅田川沿いにずっと桜がある訳じゃないってこと💦
何キロにもわたって桜並木があるのかと思ってました😅




天気も更に晴れて、本当にお花見日和になって、素晴らしい眺めです🌸🥰


桜って、何故こんなに沁み入るんでしょうね……いつまでも見ていたい✨✨


気分は最高✨✨足腰は痛くてボロボロネガティブ←多分一万歩くらいは歩いた💦💦

スカイツリーを挟んで隅田川の反対側に車を停めたので、そこまで歩くのがやっとでした😅


最後まで読んで下さって、ありがとうございます❤️


鑑定などはコチラ