こんばんは星空
霊視と占いで幸せな人生へのお手伝いをする
フォーチュンライフアドバイザーですニコニコ

以前、レジンアクセサリーにハマってると書きましたが、
コツコツと準備をして、先ほどminneさんにてショップをオープンしました!!爆笑

海を泳ぐホヌ


蒼の目覚め
新緑の息吹

寄り添う金魚

写真のような、風景をイメージした物や抽象的な作品を作っております。

何年も前にIDは取得していたのですが、デジタルが苦手なものなので放置してました滝汗

パワーストーンとはお客様層が違うでしょうから、活用せねば!と決心しまして
ヒーヒー言いながら設定をして、ようやっとオープンと相成りました!!

まだ作品数はわずかですが、これからも増やして行きますので、
是非、ご来店下さいませラブラブ
minne.com/@nagi-seamoon


いずれは、パワーストーンアクセサリーもminneさんで販売予定です。
但し、パワーチューニングはminneさんでは致しません。
パワーチューニングをご希望の方は、変わらず直接メッセージを下さいませ♥️

最後まで読んで下さってありがとうございます✨✨