こんにちは✨

霊視と占いで幸せへのお手伝いをする

フォーチュンライフアドバイザーの凪です❗


今年もいよいよあと半日となりましたね。

コロナ禍の中での東京オリンピック開催や色々な事がありました。


占い・霊能者としての仕事がコロナ禍の影響でかなり減り、お客様との対面鑑定が難しい年でした。

その反面、学童の仕事は人手不足で激増しして、バランスが崩れてましたねショボーン


個人的にも、嬉しい事、辛い事、たくさんありましたが、

色々な方に支えられ、こうして元気に年の瀬を迎えられて感謝しております❗

ありがとうございました🙇💕





余談ですが、

桑田佳祐さんのソロツアーのチケットが

2日前に主人が5回目応募して

やっと当選して、昨日久しぶりの生ライブに参戦して参りました❗❗


多分、キャンセル分だと思いますが、

アリーナ席26列目という凄く良い席でビックリ❗

主人のお姉さん夫婦も同じ日に参戦でしたが、席が近くて更にビックリ❗❗


コロナ感染予防の為、マスク着用、声援・歌唱禁止で、手拍子と拍手のみでしたが、とても楽しかったです💕😄✨


来年はマスク無しで声援も出来るようになればいいなぁ🎵



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ❗