こんばんは🌃

霊視と占いで幸せな人生へのお手伝いをする

フォーチュンライフアドバイザーの凪です✨



昼間、キッチンであれこれしていて、冷蔵庫から食べ物を取り出して一歩踏み出した瞬間、

足に凄い衝撃が来て、転びそうになりました💦💦


「いったぁ~😣💦何事~!?」と振り返ると、愛猫のあんずが気まずそうにこっちを見てます🐈


そうです、冷蔵庫の横の隙間から飛び出したあんずが激突して来たんです❗


硬いのと柔らかいのが混在してる

なんというか…

ボウリングの球をもふもふ毛皮で包んで

それがぶつかったみたいな感触でしたゲロー


かなりの衝撃だったので、あんずも痛いんじゃないかと心配しましたが、

「おかぁちゃんにぶつかってしまった…ヤバいキョロキョロ汗」という雰囲気を出してるだけなので、

どうやら大丈夫なようです。

なんて丈夫なんでしょう❗滝汗




↑しばらく後に、どうかした?とケロッとしてるあんず猫


激突されてから8時間くらい経ってますが、

私の方はまだ痛いですえーん

まぁ、あんずが無事で良かった😅


猫は突然、暴れるスイッチが入るので、この時もそうなんだと思いますが、

何故飛び出したきたかは謎……



最後まで読んで下さってありがとうございます❤️


鑑定・アクセサリーの詳細はコチラ