こんばんは🌃

霊視と占いで幸せな人生へのお手伝いをする

フォーチュンライフアドバイザーの凪です✨


明日19日は満月で、部分月食でもあります🌖


16:18に食の始まりなので、

月が昇ってきた時には、もう食が始まっている状態です。

時間帯は下記を参考にして下さい。




今回の部分月食は、地球の影に97%入るので、
過去580年間で一番深い部分月食だそうです。
非常に珍しいので、是非空を見上げて下さい❗


ボイドタイムが、19日の17:57~23:32なので、
この間はお財布フリフリや、決意、宣誓など大事な決め事は避けて下さいね。

ボイドタイムが終わってからにしましょう🎵

仕事が終わってホッと一息をつきながら、部分月食を楽しむ…良いですね~😆❤️✨
(私はその時間帯はまだ、学童の仕事でドタバタしてます滝汗)

最後まで読んで下さってありがとうございましたおねがいドキドキ