こんばんは🌃

霊視と占いで幸せな人生へのお手伝いをする

フォーチュンライフアドバイザーの凪です✨✨✨


あっという間に11月も半ばです❗

今年もあと1ヶ月半…時間が過ぎるのが早すぎるぅぅ~ガーンガーン

やろうと思っていたアレやコレが出来ないまま…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



さて、先月のことになりますが、

みなとみらい地区で行われた

秋の大宝飾展に行って参りました❗

いつも行くミネラルショーとは違い、バイヤーや小売り業者、クリエイターなど業界の人のみ、

招待券が無いと入場出来ない展示即売会です。


今までは都合が合わずに行けなかったのですが、今回は都合ついたので気合い入れて行きましたよ~😆



広い会場に、高級ジュエリーからライトジュエリー、パワーストーンなどたくさんの業者さんがズラリ~❗❗


海外バイヤーもたくさんいるので、色々な言語も飛び交ってます。


高級ジュエリーをチラチラ覗くと…通常のおよそ半額❗それでもお高いっ💦💦

憧れのパライバトルマリンや、アレキサンドライトなど、目の保養をしながら目的のエリアに行き、

めぼしをつけながら一通りチェック。


店が多すぎるのと、お買い得なお店は人が集中するので、この時点でヘトヘトです滝汗


一息入れてから、いざ買い付けへ❗

何十という店で吟味してお迎えしたのがこの石たちですダイヤモンド




パワーストーンと、バングルみたいな新しいタイプのブレスレットの材料です。




連になってるのは、

左から、水晶(スターカット)、翡翠、アメトリン(六角形カット)


ブレスレットになってるのは、

左上から、南紅瑪瑙(ナンホーンめのう)、ディープローズクォーツ2つ、

右側が上から、レッドトルマリン、タンザナイト



特に気に入ったのが、今回初のお迎えの

南紅瑪瑙・レッドトルマリン・タンザナイトです✨✨✨


お迎えした事ない石を……と思っていたので、なかなか良い石に出逢えて満足してます❤️


サラッと石の意味をご紹介しますね🎵


<南紅瑪瑙(ナンホーンめのう)>

心身のバランスを整え、ストレスやプレッシャーを軽減。

持ち主の運気の底上げをしてくれるような石✨



<レッドトルマリン>

トルマリンはどれも体調を整える役割がありますが、赤は特に血液関係、婦人科系に良いとされてます。



<タンザナイト>

人生を良い方向へと導くと言われています。

12月の誕生石で、12月生まれの私の誕生石でもあります照れ



気になる石がありましたら、

nagi.seamoon.121254@gmail.com まで

お気軽にお問い合わせ下さいませ❗



対面鑑定・電話鑑定の詳細はコチラ 



最後まで読んで下さってありがとうございます❤️