こんばんは🌃

霊視と占いで幸せな人生へのお手伝いをする

フォーチュンライフアドバイザーの凪です✨


千葉を震源とする地震…揺れましたね~💦💦

皆様は大丈夫でしたか?





私はちょうどお風呂に入っていて、しかも体中泡だらけの時でした💦


目眩?と思った瞬間に地震警報が鳴り響き、

揺れに備える間もない…警報遅いっ!とボヤいたとたんにユサユサ揺れて「ヤバい😨」と思ったら

ドカン!と衝撃が来て風呂椅子から転げ落ちそうになりました💦💦

更に揺れが激しくなり、浴槽のお湯がジャボンジャボンと揺れて溢れ出すし、

このまま大地震になったらどうしようかと、本気で思いましたよ😱😱


さすがに旦那も「大丈夫か!?」と大声あげて駆けつけてきました。


部屋に戻ったら、本棚の物が雪崩れになってました滝汗


震度5弱…どうりで東日本大震災の時の事が頭をよぎった訳だ😥



いつまた大地震が起きてもおかしくないと言われてますしね…

防災グッズの点検を今一度しておこうかな。


余震にも注意ですね😥


おやすみなさいzzz



鑑定についての詳細はコチラ