こんばんは🌃
霊視と占いで幸せな人生へのお手伝いをする
フォーチュンライフアドバイザーの凪です(*^^*)


以前から、ありがたくもご好評頂いてます
「あなたの知らないかもしれない話」や
「ちょっと怖いかもしれない話」シリーズですが、
遡って見てみると、ナンバリングがごっそり飛んでいる………
はぁっ!?ポーンな、なぜ!?
まさか宇宙人に消された!?ゲロー
と、焦りましたが、
よくよく見てみると……何の事はない、カテゴリーが間違っていただけでした滝汗

ブログ作成時に、カテゴリーも振り分けていて、ちゃんとやっはたはずなんですが、
あちこちに散らばってしまってましたあせるあせる

………やはり宇宙人が←しつこい(笑)

コツコツとカテゴリーを直して、整理しておりますので、しばらくお待ちくださいませ🙇🙇🙇


寒暖差が激しいので、さすがにちょっと風邪気味になってしまいました(;´д`)
皆様もお気をつけ下さいね❗

最後まで読んで下さってありがとうございます💖💖