ゆったり〜 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪




こんばんはー(ノω`*)ノ


今日のタイトルはゆったり♬

ということで~



午前中にSeaMonkey(Z)のお客様が
経営している石巻蛤浜にある
Cafe  はまぐり堂にいってしました♬





{1C6A990A-685E-4626-8778-40994D121AC7:01}


石巻市牡鹿半島の小さな集落蛤浜。
震災で壊滅的な被害を受け、残った世帯はわずか二世帯。

それでも、自然の美しさや浜の豊かさは変わりません。この浜に再び笑顔が戻ることを願い、たくさんの方々にご協力を頂いて築約100年の古民間がカフェに生まれ変わりました。波の音と鳥の声を聞きながら、ゆったりとした浜時間をお過ごし下さい。


※上記の文は、チラシの文をそのまま載せさせていただきました。すみません。


はい。
話に入りますね(ノω`*)ノ

佐々木姉妹はなんとなんと‥
方向音痴です!!笑

ナビなしでは‥知らない土地からお家に帰ることは決して出来ないでしょう(((;゚Д゚)))
その佐々木姉妹‥恥ずかしい事に牡鹿半島方面に進出した事がありません。


祝!!初進出!!

方向音痴と自覚していながらも
『いけるでしょー♬』と自信を持つ妹!
『大丈夫でしょー♬』と言う姉!





勿論。
勿論。
道に迷いました!!
ずっと真っ直ぐなはずが‥あれ??笑

やっぱりナビって大切と思った佐々木姉妹!!笑



Cafe  はまぐり堂 

{3928B4C7-14A3-4D5A-A60B-CDE5EE9DCE68:01}



{EB4CB649-4401-4750-BE2A-7B8E57B6B5DC:01}


{12C1E76C-56DB-48EF-BD7C-A693C43560A0:01}


薫ちゃんはうっとーり!

{240E92D1-A994-4532-A885-3F26E49392DB:01}


{120E3099-5319-4CCF-894A-E0DFB81C20E7:01}


あゆみちゃんもお茶をいただき幸せな気分に!

{6D9CB5FD-0F54-481B-A8B0-E7B99EC2F258:01}


左がはまぐりプレート
右が自家製ベーコン

{D63AC8F8-B75F-46B6-A8C9-5798A8E4B0BA:01}


デザートにごまぷりん

三品いただきました!!
すごーくすごーく美味しかったです♬

なんて言ったらいいのか‥
グルメリポートは苦手ですが‥
とにかく美味しかったです♬

何といっても美味しさとCafe はまぐり堂さんのお店の雰囲気!!ほんと隠れ家で時計をつけていかないといつまででもゆったり過ごしてしまいそうな幸せな空間でした♬


とても幸せな気分になれました!!

ありがとうございます!!


皆さん石巻にいらっしゃった際はぜひCafe はまぐり堂へ!!