九月一日!!九月突入ー凸凹 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪


こんにちはっ(ノω`*)ノ★

最近とても食欲がすごいあゆみちゃんですΣ(゚д゚ll)なんでもモリモリ食べてしまい、コロコロ太っていく可能性‥大!(((;゚Д゚)キーーケーーンーー。





皆さん暑い八月も終え、今日から九月となりました(ノω`*)ノはやいもので後三ヶ月で年越してしまいますね((´pωq`)はやーい!!⚡



{F767CBA5-F062-4292-BD00-BF93C0D42489:01}



<9月の予定>

16・23祝日  10:00~18:00
19日  (第三木曜日)10:00~12:00
今月からゆっクラ~イミング教室が始まります(ノω`*)ノ


{E6CFE27E-298E-4CD4-A704-DDAF2058CED8:01}


チラシにも書いてありますが
40歳以上の方を対象としたクライミング教室です!!クライミングをしながら楽しく体を伸ばしたり、筋力を鍛えたりするゆっくりとしたクライミング教室です!!


最近運動してないブログを見ているあなた!!楽しみながら一緒に汗かきましょう!!