完成品大公開☆桜の木 | SEAM Factory

完成品大公開☆桜の木

こんばんわDASH!
ずいぶんお久しぶりとなってしまいましたが、
前回のブログで予告させて頂いた通り、
nekonoショップ様とのコラボ作品をご紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ晴れ


$SEAM Factory

かっわいいでしょう(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ

こちらの作品でSEAM Factoryが製作させて頂いたのは、
芝と後ろの桜の木です(・∀・)チョキ


桜はこんな感じで
$SEAM Factory
木の幹を白にして、花の優しいピンクを出しましたぶーぶーブーケ2
ちょっと幻想的でホワッと可愛らしいでしょねこへびラブラブ

角度を変えて見ると
$SEAM Factory
盛り盛りで満開です(^ε^)♪虹

芝には散った花びらたちが…チューリップオレンジチューリップピンク

nekono様の猫ちゃんのアップはこれドキドキドキドキ
$SEAM Factory

くはーーー!!!!
たまらんです…(〃∇〃)ラブラブ

後ろ姿もとっっってもチャーミングクローバー

$SEAM Factory

製作も本当に楽しくて、
nekono様とのコラボが完成した時は、
毎回思うのです…

ギャア!!可愛いビックリマーク
ほ…欲しい…(TωT)恋の矢

毎回やられてしまうのです笑DASH!

$SEAM Factory

素敵な宝物ぜひいかがでしょうか(・∀・)はてなマーク

そんな可愛さ炸裂のクレイアートでつくる猫 nekonoショップはこちら
ダウンダウン
ホームページ http://nekono-shop.com
オンラインショップ http://nekono.ocnk.net
ブログ http://ameblo.jp/ne-ko-no/


SEAM Factoryはクレイアートでつくる猫 nekonoショップ様にて、
ご注文をお受けしています(´∀`)


今回もnekono様が撮影した写真を頂いております(^人^)黄色い花
いつもありがとうございますクマクマクマ