ニンニクの「ホワイト六片」

植えたのは、9月24日(日曜日)

植え方にもイロイロ技があるようで

薄皮剥いてとか。前日に水に浸すとか本それを知ったのは植えたアト笑い泣き

 

がっ、昨日見たら芽が~出ーてーたァ拍手🎉

発芽まで12日、30個位植えて土から「ツン」と出てたのまでカウントすると16個は出てる☺️

とりあえずは、土の中で腐らないで発芽したって事で第一関門はクリア爆笑

 

こぼれ種キュウリ🥒は

まさかの、キュウリだよねぇ

撤去しないで観察は続けます🔍

 

昨日は、人生初のハローワークにデビューしてきましたが、午後イチって事もあってかワシひとり💦ってか今「職安」って言わねぇんだね(笑)

凄~い丁寧に説明を受けましたわ。

キレイなおねいさんだったなぁ~照れ

見とれてしまったわ😁