はじめて、栽培する「ニンニク」

 

「ホワイト六片」ってやつで、栽培期間が長いって事で

この間作った「レイズドベッド」に植えてみた。

大粒ッス

間隔わからんからマルチ置いてマニュアル通り5㎝の深さで

植えた

穴に指入れて覆土して散水し完了

順調に育てば2週間後にゃ芽が出てくるって書いてた。

収穫までの期間およそ8ヶ月~9ヶ月と玉ねぎとおんなじで長い

 

本業にケリがついた安堵からか時計が時間が経つのが遅く感じる(マジで)

時がゆっくり動いてる?

 

お昼も12時に食べてたけどコレからは、腹が空いたらとか空いて無かったら別に食べなくてもイイか~

 

って言いながらワークテーブルでホットサンド作って食べた(笑)

ウインナー先に焼いといてチーズとマヨはさんで

コーヒーと

日曜日のランチはコレでじゅーぶん

 

 

夏に撤去したキュウリが

花が咲いてたけど、まさかね(笑)

このまま観察しますよ(笑)