顔出し | 元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。

 

 

こんにちはHiroです!

 

 

船便も到着してやっと落ち着いてきたのでいよいよ

幼児向け英語教室を開校してみよう!!花

 

と意気込んでいるんところ、

 

最大の難関があせるあせるあせる

 

それは。。。。

 

 

SNSでの顔出しキョロキョロ

 

どんな人が英語を教えるかわかったほうが良いに決まってる。

でも私、全く世間に顔出しできる勇気がない絶望

 

 

写真写りも良くないし、自分の顔あまり好きじゃないし、、、

 

 

とにかく自信がないので

 

 

全然関係ないけどアメリカでやっていた筋トレを再開してみた。

 

身体を披露するんじゃないんで、夫にも

 

「何言ってんの?関係なくない?」

 

と当然のツッコミをいただく凝視

 

 

少しでも自信が持てるようにとか前向きな気持ちになれるようにと始めてみた。。

 

気分はなんとなく前向きになっている気がするが。。。

 

 

でもみなさん今結構SNSに顔出ししてるよねキョロキョロ

 

 

こんなどうしようもない私に誰かアドバイスください赤ちゃん泣き